絶品チーズケーキをご紹介

表参道:ドルチェマリリッサ表参道のレアチーズケーキ

可愛すぎる世界に一つのケーキ💓

  • 現金
  • クレジット


今放送している「この恋温めますか 」のドラマのロケ地にもなった「ドルチェマリリッサさんに行ってきました💐😆


店内に入った瞬間からとにかく可愛い
めちゃめちゃ可愛い❗️


食べるのがもったいないくらい可愛いお花のデザインのレアチーズケーキ を頂きました🌸☺️


口当たりが良く爽やかであっさり系のレアチーズ✨

中に入っているフランボワーズがアクセントになっていて上品な味わいです

バースデーのケーキなどにもかなりオススメです!🤗💕


テイクアウトやオーダーケーキを取りに来る人など
多くのお客さんが虜になっているケーキ屋さんでした😆


<値段>
850円


住所東京都渋谷区神宮前5-2-23
電話番号050-5868-8281
公式ページhttps://maririsa.co.jp/?n=cpc&gclid=EAIaIQobChMIiNXO8r3E7QIVSqWWCh23FgXvEAAYASAAEgKOfPD_BwE
アクセス表参道駅A1出口:徒歩3分
定休日年末年始(12/31~1/3)
営業時間11:00~20:00